3月30日(土) 晴れ 水温16.4度 薄濁り 

 ★明日31日(日)は、南西の風の予報ですので、出船を見合わせたいと思います。

次の出船は明後日4月1日(月)です。

ヤリイカとマルイカに出船予定ですので、よろしくお願いします。

是非、お出掛け下さい!

 

※4月1日(月)より出船時間が6時30分に変わります。

お間違えのないように。

 

<今後の予定>

3名様からの出船とさせて頂きますのでご了承下さい。

釣り座は先着順となっています。

お連れの方と並んで座りたい方は少しお早めに宿にお越しください。

遅くお越しになられると、ばらばらになってしまう場合がありますので予めご了承下さい。

★予約乗合ですので来られる際は必ずお電話をお願いします!

 

~ご協力をお願いします~

救命胴衣着用が義務となりました。

乗船される皆様には必ず救命胴衣の着用をお願いします。

お持ちでない方は宿で貸し出ししますのでお声掛け下さい!(オレンジ色の救命胴衣)

 <釣り場の状況

北の風強かったです。

 

<ヤリイカ>

洲崎沖から剣崎沖まで幅広く探しました。

ヤリイカばかりで、スルメイカはまざった程度。

全部ヤリイカという方が多かったです!!

トップ28匹でしたが、一桁の方もいたりで釣果に差が出てしまいました。

まだまだ頑張ります!!!

明日は南西の風の予報ですので、出船を見合わせたいと思います。

明後日4月1日(月)からまた出船予定ですので、よろしくお願いします。

是非、お越しください。

 

その日によって変わってくると思いますが、

仕掛けは状況に対応できるよう11cmの他、14cm等、色々ご用意下さい。

 

人数によっては2隻で出船していきますので、安心してお出かけください。

なかなかある事ではありませんが、人数がいっぱいになりましたら、

人数を制限させていただきますので、釣行予定が決まりましたらお早めに電話予約をお願いします。

 

初めての方、慣れていない方は、ブランコ仕掛でツノ数少なめ4本くらいがオススメです。

 

仕掛け プラヅノ11cm おもり120号、150号

おもりは150号必ずお持ちください!

ロケット型、棒状、楕円形などのおもりは、おまつりしやすいので、なるべく普通のおもりをご用意ください。

予備のおもりもご用意を!

 

 

<マルイカ>

剣崎沖の近場でした。

一日反応は見えていましたが、イカの動きが速くて。。。

それでもトップ37匹、2番手32匹。。。

半数程の方が20匹超の釣果で、一桁の方はお2人だけでした。

マルイカは良いサイズもまざりました。

あと今日はムギイカが2割ほどまざりました。

明日は南西の風の予報の為、出船を見合わせたいと思います。

明後日4月1日(月)からまた出船していきますので、よろしくお願いします。

 

 

おもりですが、

直結・直ブラの方は30~60号 ブランコの方は50~80号をご用意下さい。

水深と潮によっておもりは変わりますのでよろしくお願いします。

ブランコ仕掛は浮スッテ5cm、直結・直ブラはお任せします。

 

 

<タイラバ>

昨日試し釣りに行ってきました!

準備ができ次第今後、乗り合いを出船していく予定です!

また詳しく決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします!

HPをチェックしてください。

 

<マダイ>

近日出船予定です。

よろしくお願いします。

釣物

ヤリイカ

サイズ(cm)

25~50cm

数量

3~28匹

釣り場

洲崎沖~剣崎沖

水深(m)

160~200m

竿頭

川崎市 石塚英典氏

釣物

マルイカ

サイズ(cm)

15~30cm

数量

4~37匹

釣り場

剣崎沖

水深(m)

70~90m

竿頭

江戸川区 鈴木考氏

釣物

ヤリイカ

出船時間

6時30分

仕掛け

プラヅノ11cm

オモリ

120号・150号

釣物

マルイカ

出船時間

6時30分

仕掛け

スッテ 5cm

オモリ

30~80号

マルイカ竿頭 江戸川区の鈴木さん(左2)

ヤリイカ竿頭 川崎市の石塚さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.