9月6日(水)晴れ 水温24.8度 薄濁り 

明日9月7日(木)はマグロ・カツオ船とヤリイカ船に出船します!

両船共に出船確定していますので、是非、お出掛け下さい!

*そろそろワラサが喰いそうな雰囲気に・・・!

準備をしておいて下さい!

★予約乗合ですので来られる際は必ずお電話をお願いします!

※ 9月1日から6時出船に変わりました!

 

 <釣り場の状況>

今日は大した雨なく、海上穏やかでした。

 

<キハダマグロ・ホンガツオ>

 今日も城ケ島沖の近場での釣行でした!

今日は朝からマグロを狙いましたので、カツオは上がっていないです。

キハダマグロは今日もあたり良く、15回程あたりありました!当たりなかったのは船中お1人だけでした。

瞬殺・ハリス切れ等のバラシもあってGET出来たのは船中3本!

24.0kg、26.0kg、30.0kgが上がりました!

ここの所、当たり良いので明日も期待して出船したいと思います!!

明日も出船しますので、よろしくお願いします。

 

できるだけ上乗りと二人で出船して行きますが、上乗りがいない時もありますのでご了承ください。

 

仕掛けはマグロ用の20号以上の太いのから、カツオ用の細めのハリス10号くらいまで色々ご用意ください。

状況に応じて対応できると思いますのでよろしくお願いします!

 

 

<ヤリイカ>

明日7日(木)より出船開始します!

おもり120号、プラヅノ11cm

是非、お出掛け下さい!

今期もよろしくお願いします!!

釣物

キハダマグロ

サイズ(cm)

24.0~30.0kg

数量

0~1本

釣り場

城ケ島沖

水深(m)

竿頭

川越市 佐々木雄介氏

釣物

マグロ・カツオ

出船時間

6:00分

仕掛け

オモリ

釣物

ヤリイカ

出船時間

6:00分

仕掛け

プラヅノ11cm

オモリ

120号

30kgGET! 川越市の佐々木さん

27kgGET! 大和市の長岡さん

24kgGET! 横浜市の白井さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.