4月28日(金)晴れ 水温16.0度 薄濁り

※5月1日(月)より出船時間が5時30分に変わります。お間違えのないようにお願いします。

 ★明日からのGW中は、毎日マダイとマルイカに出船していきます!

よろしくお願いします!

釣り場の状況>

 朝の内は穏やかな良いなぎでしたが、日中は南西の風で釣り辛さも。

 

<マダイ>

今日は出船しませんでした・・・。

明日は出船確定していますので頑張ります!

GW中は毎日出船していきますので 是非、お出かけ下さい。

 

 

<マルイカ> 

楽に2隻にわかれて出船しました。今日は城ケ島沖でも近いポイント!

ほとんどマルイカで中には良型も混ざりました!

2隻の高低でトップ64匹GET!!でしたが、残念ながら0はお2人。

ちょっと釣果に差が出てしまった一日で平均してとはいかず難しさも・・・。

前半は反応あっても動きが速かったり思うように乗らずでしたが、

後半に入ってからは反応あれば割とあたりは出ていました!

 

毎日2隻体制で皆様のお越しをお待ちしております!安心してお出かけ下さい。

 

仕掛けはブランコ・直結・お好きな仕掛けで大丈夫です!

(直結経験少ない方はブランコがお勧めです)

 

 

<アオリイカ>

今日は出船しませんでした。

釣物

マルイカ

サイズ(cm)

18~40cm

数量

0~64匹

釣り場

城ケ島沖

水深(m)

50~70m

竿頭

平塚市 小松輝夫氏

釣物

マルイカ

出船時間

6:30分 出船

仕掛け

スッテ5~7cm

オモリ

50~80号

釣物

アオリイカ

出船時間

仕掛け

餌木 3.5~4号

オモリ

中おもり 10号

釣物

マダイ

出船時間

仕掛け

3~4号 10m

オモリ

80号

竿頭 平塚市の小松さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.