10月12日(水)晴れ 水温24.0度 薄濁り

★明日13日(木)と明後日14日(金)はワラサのみの出船です。

15日(土)はワラサとヤリイカ船両方とも出船しますのでよろしくお願いします!

 

 

釣り場の状況>

海上穏やかでした。

 

<キハダマグロ・ホンガツオ>

船体整備の為、マグロ船はしばらくお休みさせて頂きます。

了後はまた出船すると思いますのでよろしくお願いします!

出船予定日はまたお知らせします。

 

仕掛けですが、

マグロ・カツオの両方に対応できるよう色々ご用意下さい。

カツオはハリス16号 長さ2.5m 針は大きめの16号がお勧めです。

ハリス 16~30号 おもり80~100号

 

 

<ヤリイカ>

あちこち探してみましたが、反応少なく乗り渋々で・・・。

スルメ混じらず全部ヤリイカでしたが、釣果は伸びなかったです。

次回は15日(土)の出船となります!

状況見ながら上手く立ち回れるよう頑張ります!

 

 

 おもり 120号 プラズノ 11~14cm

 

 

<ワラサ・マダイ>

今日は朝からワラサのあたりありました!!

バラシもあったりしたもののトップ4本がお2人・2番手3本・・・。

ワラサは良型ばかりでほとんど4キロオーバーで、計測した所大きいので5キロありました!!

また同船釣果でマダイがトップ3匹であとは1匹づつ。またマダイも大型が上がり8.0kgの大鯛GET!

他に、カンパチ 3.2~3.54kg 0~1本も上がるなどゲストも様々で楽しめました!

良い感じで釣れてきましたので明日も頑張って出船していきたいと思います!

 

 

仕掛けですが、

ワラサ仕掛け 6~8号 6m 型が良いので10号もあると食いに対応できると思います。

マダイ仕掛け 3~4号 8m もお持ちになって下さい。

釣物

ワラサ

サイズ(cm)

3.8~5.02kg

数量

0~4本

釣り場

剣崎沖

水深(m)

40m

竿頭

港区 飯塚保博氏 他

釣物

マダイ

サイズ(cm)

0.8~8.0kg

数量

0~3匹

釣り場

水深(m)

竿頭

釣物

ヤリイカ

サイズ(cm)

20~43cm

数量

1~10匹

釣り場

剣崎沖

水深(m)

100~120m

竿頭

三浦市 前川繁氏

釣物

マグロ・カツオ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

幅広くご用意を

オモリ

おもり80〜100号

釣物

ヤリ・スルメイカ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

プラヅノ11~14cm

オモリ

おもり 120号

釣物

ワラサ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

6~8号 6m

オモリ

おもり80号

ワラサ竿頭 港区の飯塚兄弟さん。 2人ともワラサ4本ゲット!マダイも!

ワラサ船 2番手 世田谷区の伊藤さん

ワラサにカンパチも!川崎市の菅野さん

マダイ8.0kgゲット!茅ヶ崎市の倉島さん

ヤリイカ竿頭 三浦市の前川さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.