10月11日(火)晴れ 水温24.0度 薄濁り

★明日12日(水)はワラサとヤリイカに出船予定です。

船体整備の為マグロ・カツオ船はしばらくお休みさせて頂きます。

尚、13日(木)・14日(金)は、ヤリイカ船はお休みでワラサ船のみの出船となります。

 

釣り場の状況>

朝から一日北の風が強く、釣りづらかったです。

 

<キハダマグロ・ホンガツオ>

船体整備の為、マグロ船はしばらくお休みさせて頂きます。

了後はまた出船すると思いますのでよろしくお願いします!

出船予定日はまたお知らせします。

 

 

仕掛けですが、

マグロ・カツオの両方に対応できるよう色々ご用意下さい。

カツオはハリス16号 長さ2.5m 針は大きめの16号がお勧めです。

ハリス 16~30号 おもり80~100号

 

 

<ヤリイカ>

今日も北の風強く、海悪く釣りづらかったです。。。。

反応も少なく思うように反応見つけられず苦しい展開でした。

後半に何とかポツリポツリ拾える時間あったものの時間切れで釣果伸びませんでした・・・。

昨日はスルメ混ざりましたが、今日は全部ヤリイカで良型多数でした!!

 

明日も出船します!

明日はこの風も凪るようですので、また頑張って探したいと思います。

 

 おもり 120号 プラズノ 11~14cm

 

 

<ワラサ・マダイ>

ワラサは上がってくれば型が良いです!

今日は昨日と比べると喰いそうな雰囲気で手応えありましたので明日にまた期待です!

同船釣果でマダイはトップ2匹で、あとの方は1匹づつ。

その他に、メジ 1.8~2.0kg 0~1本も。

 

 

仕掛けですが、

ワラサ仕掛け 6~8号 6m

マダイ仕掛け 3~4号 8m もお持ちになって下さい。

釣物

ワラサ

サイズ(cm)

3.81~4.32kg

数量

0~1本

釣り場

剣崎沖

水深(m)

40m

竿頭

大田区 岸川孝雄氏

釣物

マダイ

サイズ(cm)

0.6~2.0kg

数量

0~2匹

釣り場

水深(m)

竿頭

釣物

ヤリイカ

サイズ(cm)

20~43cm

数量

3~8匹

釣り場

剣崎沖

水深(m)

100~120m

竿頭

相模原市 在原雄二氏

釣物

マグロ・カツオ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

幅広くご用意を

オモリ

おもり80〜100号

釣物

ヤリ・スルメイカ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

プラヅノ11~14cm

オモリ

おもり 120号

釣物

ワラサ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

6~8号 6m

オモリ

おもり80号

竿頭 大田区の岸川さん 他に、マダイ・メジも!

目黒区の増田さん 4キロオーバーGET!

ヤリ竿頭 相模原市の在原さん

ヤリイカばかりでした!

中には良型も。

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.