9月1日(木)晴れ 水温26.6度 薄濁り

 *お知らせ

また、今日9月1日(木)より出船時間が6時に変わります!

よろしくお願いします!

 明日2日(金)は、キハダマグロとヤリイカに出船します!

 

<釣り場の状況>

海上穏やか。

気温がだいぶ上がるようになりましたので、熱中症にお気をつけて下さい。

帽子・こまめな水分補給を!

 

<キハダマグロ・ホンガツオ

本命キハダマグロの当たりはあったもの、型見れませんでした。

当たる人は4回当たって全部ハリス切れなどでした。

今日はすごいあたっていた訳じゃないんですが、カツオもキハダもキメジも当たってもバラシばっかりでした。

上がったのはキメジ1本だけでした。

明日も出船します!

キハダのあたり出てきていますので太めのハリスもご用意下さい!

 

配船の都合もありますが、

できるだけ上乗りが同乗して出船しますので安心してお出かけ下さい!

 

仕掛けですが、

マグロ・カツオの両方に対応できるようご用意下さい。

カツオはハリス16号 長さ2.5m 針は大きめの15号がお勧めです。

ハリス 16~30号 おもり80~100号

 

 

<ヤリ・スルメイカ>

今日は皆さん平均して釣れました!!!

ヤリイカとスルメイカの割合ですが、ヤリ3割、スルメ7割といった感じですが、

人によっては若干違いますがスルメの方が多かったです!

ヤリイカとスルメイカは場所が違い、途中ヤリイカを狙いました!!

サバがいると直結有利なのですが、その日によって違いますのでブランコでも大丈夫です。

今日はそこまで気にならなかったです!!

明日も頑張って出船しますのでよろしくお願いします!

是非、お出かけ下さい!

 

スルメが主体の時とヤリイカ主体の時がありますので

状況に対応できるよう仕掛けをご用意下さい。

 

おもり 120号 プラズノ 11~14cm

釣物

ヤリイカ・スルメイカ

サイズ(cm)

18~40cm

数量

18~40匹

釣り場

剣崎沖~城ケ島沖

水深(m)

100~130m

竿頭

横浜市 坂口伸二氏

釣物

キメジ

サイズ(cm)

6.0kg

数量

0~1本

釣り場

相模湾

水深(m)

竿頭

江戸川区 遠藤厚視氏

釣物

マグロ・カツオ

出船時間

6:00分出船

仕掛け

幅広くご用意を

オモリ

おもり80〜100号

釣物

ヤリ・スルメイカ

出船時間

6:00分出船

仕掛け

プラヅノ11~14cm

オモリ

おもり 120号

ヤリイカ・スルメイカ竿頭 横浜市の坂口さん

キメジ竿頭 江戸川区の遠藤さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.