4月6日(水)晴れ 水温17.5度 澄み

★お知らせ
・4月1日(金)より出船時間が6時30分に変わりました。

 

<海の状況>

 一日風なくぽかぽかの天気で穏やかでした。

 

<マダイ>

今日も楽にゆったりと出船しました。

トップ3匹でおひとりだけ型見れませんでした。

朝の内、連続してヒットする人もいたのですが、他の方との同時ヒットがなく全員にはあたり回らずでした。

その後はポイントを変えながらあたりを待ちましたが、移動してポツリ移動してポツリといった感じで

勢いのある食いにはならず難しかったです・・・。

良い反応が出ている時間帯もあったのですが、潮の動きが昨日と思うとイマイチでしたので

鯛に食い気がなかったのかなと思います。

潮の流れが変わってくれば反応は出ていますので状況良くなりそうですので

期待して次回も頑張ります!

 

マダイの他、イシダイ 0~1匹。

 

 

おもり80号

仕掛けは3~4号 10m

電動リールのメーターの狂いや道糸の傷の点検をお願いします。

 

 

 

<ヤリイカ・スルメ>

今日は出船しませんでした。

今後もお客様入り次第出船します。

まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします!

 

仕掛けですが、
ヤリイカ狙いで出船していきますが、状況によってはスルメを狙う場合もありますで
プラヅノ11cmのほか14cmや18cmもご用意いただけると対応できると思います。

釣物

マダイ

サイズ(cm)

0.4~1.5kg

数量

0~3匹

釣り場

剣崎沖

水深(m)

60m

竿頭

横浜市 寺田伊佐夫氏

釣物

スルメ・ヤリイカ

サイズ(cm)

cm

数量

釣り場

水深(m)

竿頭

釣物

ヤリイカ

出船時間

7:00分出船

仕掛け

プラヅノ11cm

オモリ

120号

釣物

マダイ

出船時間

7:00分出船

仕掛け

ハリス4~6号 10m

オモリ

おもり80号

竿頭 横浜市 寺田氏

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.