5月28日(日)晴れ 水温18.0度 薄濁り

 明日29日(月)は、定休日の為お休みです。

次の出船は30日(火)で、マルイカ船のみの出船でマダイ船はお休みとなります。

 

*出船時間が早いので前日の予約はできるだけお早めにお願いします。

 

釣り場の状況>

 海上は1日穏やかでした!

 

<マル・ムギイカ> 

今日は2隻にわかれて出船しました。

トップは32匹でしたが、1桁の方も結構出てしまいちょっと厳しかったです・・・。

マルイカのほうが多い方が多かったです!

中には良型のマルイカも上がりました!

明日はお休みですが、明後日はまた出船しますのでよろしくお願いします!

 

マルイカ狙いで出船していきますが、ムギイカが主体の状況もありますので

ご用意できれば仕掛は色々お持ち頂ければ、その都度対応できると思います。

ムギイカ多い時はプラズノ11cmもいいです!

もし用意できれば、あってもいいかもしれないです!

 

仕掛けはブランコ・直結・お好きな仕掛けで大丈夫です!

(直結経験少ない方はブランコがお勧めです)

 おもり、ブランコ50号、直結・直ブラ50~30号

 

 

<マダイ>

4.4kgを筆頭にトップ3匹でした!2番手は2匹、後は1匹づつ・・・。

全員に本命のあたり回らなかったものの、後半までタイ・クロダイ・メジナ交じりであたりは出ていました!

その他に、クロダイ0~3匹 、メジナ0~4匹 、アジ等。 

 

おもり80号、ハリス3~4号 8~10m

釣物

マル・ムギイカ

サイズ(cm)

16~40cm

数量

2~32匹

釣り場

剣崎沖~城ケ島

水深(m)

30~50m

竿頭

お客様の希望で匿名で

釣物

マダイ

サイズ(cm)

1.0~4.4kg

数量

0~3匹

釣り場

剣崎沖

水深(m)

40m

竿頭

町田市 清水敬氏

釣物

マルイカ

出船時間

5:30分 出船

仕掛け

スッテ5~7cm

オモリ

30~50号

釣物

アオリイカ

出船時間

仕掛け

餌木 3.5~4号

オモリ

中おもり 10号

釣物

マダイ

出船時間

仕掛け

3~4号 10m

オモリ

80号

マルイカ主体でした!

マダイ竿頭 町田市の清水さん 見事大型もGET!

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.