3月4日(土)晴れ 水温15.5度 薄濁り

★明日5日(日)もスルメ・ヤリイカとマルイカの予定です!

 是非、お出掛け下さい!

釣り場の状況>

 今日も1日良いお天気で風もなく、穏やかでした!

 

<スルメ・ヤリイカ>

今日も沖の瀬沖を1日攻めたのですが、

思うように反応見つけられずで苦戦しました・・・。

昨日は乗り良い時間もあったのですが、今日はなかなかまとまった乗りがなく釣果伸びなかったです。

今日もスルメが多かったのですが、ポイントによってはヤリイカが主体で乗りました!

今日は洲崎沖~沖の瀬まで広く型は出ていましたので明日は上手く立ち回れるよう頑張ります!

 

 

明日も出船しますので頑張ります!

是非、お出掛け下さい!

 

 内容は日によってヤリが多かったりスルメが多かったりです!

 ヤリ・スルメ混じりですので11cmと14cm両方ご用意ください。

 

おもり120号 プラヅノ 11cm

 

 

<マルイカ>

明日は予約のお客様いられますので出船確定しています!

是非、お出掛け下さい! 

 

直結、直ブラが慣れていないようでしたら、ブランコ仕掛オススメです!!

ブランコ仕掛でも十分釣れます!

 

仕掛けは、スッテ5~7cm おもり50~80号

(直ブラ・直結は50号、ブランコは60・80号)

釣物

スルメ・ヤリイカ

サイズ(cm)

25~48cm

数量

1~13匹

釣り場

沖の瀬沖

水深(m)

150~200m

竿頭

葛飾区 三田隆氏

釣物

ヤリイカ

出船時間

仕掛け

プラヅノ 11cm

オモリ

120号

釣物

マルイカ

出船時間

仕掛け

スッテ5~7cm

オモリ

おもり50~80号

竿頭 葛飾区の三田さん

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.