10月21日(金)晴れ 水温23.8度 薄濁り

★明日22日(土)は3隻でワラサに出船します!

24日(月)は第4月曜日ですが、休まず出船していきますのでよろしくお願いします。

 予約乗合となっていますので必ず電話で予約をお願いします!

 

 

釣り場の状況>

朝の内は、北の風が強く海もイマイチで釣りにくい状況でした。

後半は風も穏やかになりとても良いなぎに!

 

<ワラサ>

3隻で出船しました。

今日もクーラーいっぱいになられた方多く、少し早上がりとなりました。

朝から帰りまでワラサのあたりがあり、良い感じで今日も釣れました!!

3隻で全員型見てボウズ無し!!

トップ14本、2番手13本、3番手12本、4番手11本・・・3隻合計で256本!!!

今日も良型多く数本でクーラーいっぱいの方も多かったです!

ただ、型が良いせいもあり、バラシが目立ちました。。

今日も良い感じでしたので今後も期待できそうです!

他にメジ・イナダも!

 

ワラサは4~5キロサイズが主体ですので仕掛けは10号 6mをメインが良いと思います!

また、12号でも喰いましたので用意しておくと食いに対応できると思います!

 

明日は3隻で出船しますので、よろしくお願いします。

予約乗合ですので釣行が決まりましたら、早めに予約をお願いします。

 

仕掛けですが、

8号~12号 6m 

ワラサが大きいので8号でもハリス切れがあります。

ですので10号 長さ6m 針は12~13号をお勧めしています。

指示棚をしっかりと守ってこまめなコマセワークを心掛けて下さい。

 

~お願い~

予約乗合で人数を制限しておりますので、

もしキャンセルされる方はお早めに電話で連絡をよろしくお願いします!

 

 

 

 

<ヤリイカ>

ワラサが食い始めましたのでしばらくの間、ヤリイカ船はお休みさせて頂きます。

状況見てまた出船していくと思いますのでよろしくお願いします!  

釣物

ワラサ

サイズ(cm)

3.8~5.8kg

数量

1~14本

釣り場

剣崎沖

水深(m)

40m

竿頭

川崎市 岸部輝男氏  

釣物

メジ

サイズ(cm)

1.5~2.0kg

数量

0~1本

釣り場

水深(m)

竿頭

釣物

イナダ

サイズ(cm)

1.2~1.8kg

数量

0~5本

釣り場

水深(m)

竿頭

釣物

ヤリイカ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

プラヅノ11~14cm

オモリ

おもり 120号

釣物

ワラサ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

6~8号 6m

オモリ

おもり80号

ワラサ竿頭 川崎市の岸部さん(右)

クーラーいっぱいでした!!

今日も良型多数!

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.