10月16日(日)晴れ 水温24.6度 薄濁り

★明日17日(月)はワラサとヤリイカに出船予定です!

是非、お出かけ下さい。

 

 

釣り場の状況>

海上穏やか。

 

<キハダマグロ・ホンガツオ>

船体整備の為、マグロ船はしばらくお休みさせて頂きます。

了後はまた出船すると思いますのでよろしくお願いします!

出船予定日はまたお知らせします。

 

仕掛けですが、

マグロ・カツオの両方に対応できるよう色々ご用意下さい。

カツオはハリス16号 長さ2.5m 針は大きめの16号がお勧めです。

ハリス 16~30号 おもり80~100号

 

 

<ヤリイカ>

今日もあちこち探し、ヤリイカばかりでしたが釣果伸びませんでした

トップ11匹でした。

明日も出船予定です。

 

 

 おもり 120号 プラズノ 11~14cm

 

 

<ワラサ>

楽に2隻にわかれて出船しました。

朝から帰りまで当たりがあり、いい感じで釣れました!!

バラシがもったいなかったですが、、、、

2隻でどちらもトップ5本、2番手4本が3人、3番手3本が4人。。。

0は2人づつだけでした。

今年のワラサは本当に型が良いです!!

ほとんど4キロ超で、中には5キロオーバーの大物も!!!

同船釣果で、メジ 1.5~1.8kg 0~2本(2隻で14本)

 

明日も出船しますのでよろしくお願いします!

 

 

※今年のワラサは大きく、ハリス切れがここの所多いです。

 仕掛の点検などしっかり確認をお願いします。

 ハリス切れはい一番もったいないです。

 

 

 

仕掛けですが、

ワラサ仕掛け 6~8号 6m 型が良いので10号もあると食いに対応できると思います。

マダイ仕掛け 3~4号 8m もお持ちになって下さい。

釣物

ワラサ

サイズ(cm)

3.8~5.6kg

数量

0~5本

釣り場

剣崎沖

水深(m)

40m

竿頭

座間市 本岡正行氏 他 

釣物

ヤリイカ

サイズ(cm)

20~42cm

数量

4~11匹

釣り場

剣崎~洲崎沖

水深(m)

100~120m

竿頭

横浜市 小川英明氏

釣物

マグロ・カツオ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

幅広くご用意を

オモリ

おもり80〜100号

釣物

ヤリ・スルメイカ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

プラヅノ11~14cm

オモリ

おもり 120号

釣物

ワラサ

出船時間

6:30分出船

仕掛け

6~8号 6m

オモリ

おもり80号

ワラサ竿頭 座間市の本岡さん!5本ゲット!

同じく5本ゲット!川崎市の鈴木さん

型良かったです!

ヤリイカ竿頭 横浜市の小川さん(左)2番手 横須賀市の石川さん(右)

有限会社喜平治丸(キヘイジマル)
代表取締役 鈴木 武之
神奈川県三浦市南下浦町松輪423
電話番号 046-886-1110
船宿事務所
神奈川県三浦市南下浦町松輪511
※船宿にはこちらの住所をナビに入れてください。
Page Top

© kiheijimaru Co.,ltd. All Rights Reserved.